㈱アジアホールディングス【沖縄】
[正社員]経理事務 経理・庶務事務
- 月給250,000円〜
- 9:00~18:00(実働8時間)【休憩60分】 残業あり(20時間程度)
お仕事について
お仕事内容
【営業事務・一般事務】
給与計算/請求書発行/銀行対応/税理士との打合せ/取締役会・株主総会準備/会計ソフト入力(弥生)/経費精算/小口管理/資金繰り関係、イベント準備ならびに賃貸物件管理、現地調査等
2025年4月に進出した、アジアグループ統括管理会社【アジアホールディングス】
の業務の他、グループ会社の資産管理会社【アジア管財】の一部業務補助もお願いしております。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
研修あり
職場環境・雰囲気
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
デスクワーク
真面目に業務を行ないつつ、たまに雑談があるようなアットホームな職場です。
グループを統括する会社なので、グループ会社の社員さんの相談を聞く事もあります。スタッフ年齢:20代、40代
シフト・収入例
【アットホームな職場です!】
社員の年齢も幅広く、明るく和やかな職場です。社内外イベントで、社員同士が仲良くなれる環境作りをしています。
【スキルアップ研修】
資格取得学校「らいせんすアジア」へ無料で通えます。
【納得の評価・しっかりしたサポート】
納得の評価制度で、頑張り次第で給料アップも目指せます。経験者、未経験者問わず、丁寧にしっかりサポートいたします。
募集要項
職種
- 経理事務 経理・庶務事務
給与
- 月給250,000円〜※試用期間は最長6ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
試用・研修
- 試用期間あり (最長6ヶ月(能力によっては短くなることもあります))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 資格手当
- 家族手当
◆通信費:携帯手当 ◆交通費支給 ◆昇給:年1回 (業績による)
交通費
- 全額支給 ガソリン代全額支給 駐車場会社すぐそばに完備。 業務中は社有車を使用していただく事も可能です。
勤務地
- ㈱アジアホールディングス【沖縄】沖縄県 那覇市古島1-23-3 アジアビルディング5階 (アジア管財)
応募資格
- 普通自動車免許 経理経験必須 エクセル・ワード等PC基本操作できる方 年齢・性別問わず募集しております!! チャレンジ精神のある方ご応募お待ちしております。
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間)【休憩60分】 残業あり(20時間程度)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇当社カレンダーによる日曜・祝日定休日:日曜日、祝日、隔週土曜日 ◇ 年末年始休暇(5日程度) ◇GW休暇(暦通り) ◇ 夏季休暇(4日程度)
応募について
応募後の流れ
- 応募→書類選考→現場面接→最終面接(行わない場合もあり)
採用予定人数
- 1名 株式会社アジアグループは川越本社を始め、埼玉県中心に沖縄県、ミャンマー、韓国にも店舗やグループを拡大している会社となります。
問い合わせ
- 0492494770
会社情報
会社名
- 株式会社アジアホールディングス
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 埼玉県川越市大塚1丁目32-1
求人情報更新日:2025/4/26